fc2ブログ
楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.04.21 Wed
輝々一家のお引越し
今朝、親犬たちの飼育を終えて、お店に戻る際、子育て中の「吉の輝々」↓とその赤ちゃんたちを連れて来ることになりました。
421b1.jpg
同じく、お店で子育て中の千景とは同じ日に生まれた姉妹ですのできっとうまくやっていけると思います。
(千景は思わぬ訪問者に戸惑ってましたが・・・)

離乳食2日目の赤ちゃんたちはというと
421b2.jpg
相変わらずフードには無関心。ちょっと口をつけると足がフードに浸かろうがお構いなしでした。
今日もほとんど輝々が平らげました。
421b3.jpg
まぁこればっかりはボチボチ覚えていかないと仕方ないか・・・
sensiba.gif
話はころっと変わりますが今年1年生になったばかりの長女の「ひな」です。
今日は、初めて学校から一人で帰ってきました。(昨日までは上級生の子と一緒でした)
421b4.jpg
うちの子供たちもみんな柴犬が大好き。
今日は、徐々に子犬らしさも表情に出てきだした輝々の子をそれぞれ抱っこして写真を撮ってみました。

まずは、男の子
421b5.jpg
既に、愛知県のK様が新しいご家族に決定しています。
かわいらしさの中にも男の子らしいきりっとした表情が感じられます。

そして、母犬の小さい頃に瓜二つ。小さな女の子。「吉の輝々1号」とさせて戴きます。
421b6.jpg
小さいながらも元気は一番で、他の兄弟たちと仲良く成長しています。

最後にもう1頭の女の子。「吉の輝々2号」です。
421b7.jpg
なんか一味違うと感じたそこのあなた!
そうでしょ?個人的にとても惹かれるものを感じてます。

どの子も、とても健康に元気に成長しています。
これから更に表情も出てきてかわいらしさに磨きがかかってくるのが楽しみです。

yosidasou.jpg
吉田荘ホームページ
スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
子犬情報    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんにちは Posted by 京師美佳
可愛いですね~~
でも顔立ちはしっかりしてる、
こりゃ先が楽しみですね♪

ぽち
2010.04.22 Thu 14:11 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by 京師美佳
今日で今週も終わりです。
お天気悪いですが、
気持ちだけでも明るく
頑張りましょう♪^0^
今日も素敵な一日を♪

ぽち
2010.04.23 Fri 13:03 URL [ Edit ]
Re: こんにちは Posted by 吉田荘
> 可愛いですね~~
> でも顔立ちはしっかりしてる、
> こりゃ先が楽しみですね♪
>
> ぽち

既に個性が出てきてます。
それぞれの成長がとても楽しみです。
2010.04.24 Sat 13:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/8-032f8662

Top↑