楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2016.12.31 Sat
年の瀬
いやはや・・・
12か月ぶりでござる

今年の元旦に更新した時には大晦日が2回目のブログ更新になるとは夢にも思っていませんでした。

ママブログをご覧頂いている方ならお分かりかと思いますが、息子たちが通う小学校のPTA会長を拝命してあれやこれやと忙しくさせて頂いておりました。

今更ながら来年こそは「そこそこ」更新のあるブログにしていきたいと思っていますので改めてよろしくお願いいたします。

さてさて・・・
年の瀬のブログは数年前から親犬たちによるご挨拶とさせて頂いております。
初の試み、頭文字のアルファベット順でいきます。

aoi.jpg
あおい(よしの葵号)
今年はパパが更新できず申し訳ございませんでした。
私の子たち、まだ飼い主様募集中の子が2頭います。シクヨロ~(^-^)/

aya.jpg
あや(よしの綾姫号)
年々人懐っこくなって犬嫌いになっています。来年も磨きをかけていきますわ\(//∇//)\

chiharu.jpg
ちはる(よしの千春号)
展覧会要員と思われがちですが、パパとママは私の子どもを見てみたいと言ってます。
来年こそは・・・雄犬嫌いを直します(゚∀゚;)

chikage.jpg
ちかげ(吉の千景号)
すっかり隠居生活にも慣れたわ。
老犬じゃなくてレジェンドってよんでね┐(´-`)┌

dai.jpg
だい(吉の錦誉号)
ワシも太郎や天の台頭ですっかり影が薄くなってしもたわ。
あ、太郎はワシの子じゃで・・・とか言うとる時点で終わっとるな(゚д゚)、ペッ

fuku.jpg
ふく(よしの福姫号)
そんなダイくんがお父さん、太郎がお兄さん。
来年は私の時代がクル━(゚∀゚)━!

fumi.jpg
ふみ(よしの文那号)
犬舎イチのノッポと言われてますし、それは事実です。
今は子育て直後でキリンと呼ばれてます。葵姉さんと同じく、私のかわいい娘ちゃんの飼い主様募集中ですよ( ^ω^ )

hanami.jpg
はなみ(華美号)
犬舎イチなら私も負けてないわ。
平成13年生まれだから来年は16歳Σ(゚д゚|||)・・・歳の話は止めましょ(゚∀。)アヒャ

karin.jpg
かりん(吉の華凛号)
華美のひとり娘です。
とりあえず元気ならそれでいいとパパ・ママから言われてます(´∀`*;)ゞ

moe.jpg
もえ(吉の萌花号)
華の平成18年組ですが、その中でも何事もなく元気に過ごせているのは私くらい?
元気があれば何でもできるキタ━(゚∀゚)━!

nacchi.jpg
なっち(吉の夏号)
名前が名前だけに寒さが堪えます。
パパ・ママの次男のそうちゃんは大親友です。来年も仲良くします(^∇^)

otama.jpg
おたま(日向の御玉号)
毎年言うようですが老犬扱いされるようになった今でも落ち着きが出てきません。
誰か「待て」を教えてください(//>ω<)

ranran.jpg
らんらん(吉の輝々号)
最近、娘の木香ちゃんがオフ会によく参加してくれるそうです。
来年は一緒に参加できたらいいな・・・(o‘∀‘o)*:◦♪

tarou.jpg
たろう(吉乃太郎号)
吉田荘の血が強い男の子ということもあって活躍の機会が少ない昨今です。
パワーは有り余ってますので来年以降期待して下さいコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ten.jpg
てん(天竜号)
と、太郎氏は申してますが、完全にボクの時代です。
今年はなんだかんだ言い訳して展覧会に全く出なかった吉田荘ですが、来年はボクの時代にします( ̄^ ̄)ゞ

yuho.jpg
ゆうほ(優歩姫号)
黒柴いないよね~この犬舎。
来年は黒柴仲間が増えたらいいなヾ(o´∀`o)ノ

yume.jpg
ゆめ(夢号)
もえちゃん同様、平成18年組では数少ない「歳をとっても健康優良犬」です。
夢だけに・・・「良い夢見ろよ」ヾ(o´∀`o)ノ

yumehana.jpg
ゆめはな(吉の夢華号)
太郎と福姫の母親です。文那の祖母です。もう充分に犬舎に貢献してると思います。
来年からはゆっくり過ごさせてください(*゚ェ゚*)

yumeichi.jpg
ゆめいち(弓の竜王号)
今年も少しは活躍しましたが、来年以降は若い子たちにお任せしたいと思います。
犬舎の創世記を支えてきたボクですが来年は犬舎の飛躍の年になると思うので見守りたいと思います。


19頭による長々としたご挨拶にお付き合い下さいましてありがとうございました。
ご挨拶の中にもありましたが今年、吉田荘は全国展はおろか連合・地方、どこにも姿を見せませんでした。
来年からはボチボチ展覧会出陳でも復活していく所存です。

子犬のお問い合わせは正月中も承っております。

でわ、本年もありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

吉田荘パパ

ご挨拶    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/795-ad94d513

Top↑

