楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.06.21 Sat
どっさり
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

溜め込むだけ溜め込んだので話題がどっさりです。
9月のオフ会の会場視察に行ってきました。
20140621b2.jpg
森林セラピー基地「日之影町」。
わての故郷だす(σ゚∀゚)σ

20140621b1.jpg
バンガローの半分くらいが新築に生まれ変わってました。
各棟、ウッドデッキとお風呂とトイレも完備されてます。(旧バンガローにはありません)
伝説を作った危険な通路も新築の分は安全な道が整備されて嬉しいような寂しいような・・・

予約を入れようかと思ってましたが、まだまだ余裕があるみたいなので追加可能で~す(^-^)v
興味がある方はお問い合わせ下さい。

明日、延岡のA様の元へと旅立つ優歩姫3号こと「優美姫ちゃん」
20140621b8.jpg
元気いっぱい、愛嬌たっぷりの美犬さんです。

優歩姫1号こと「涼平くん」は既に神奈川のM様の元へと旅立ち、唯一、名前の決まっていない優歩姫2号くん。
20140620yuho2-1.jpg
「優春(まさはる)」と名付けました。
お行儀の良い、お利口さんです。
良いご家族とのご縁に恵まれますように・・・

今年8歳になる千景。
発情開始しました。
20140621b5.jpg
千春たちを出産した後、活躍の場から遠ざかっていましたが、ここのところの体調の良さ、そして同時期に出産する可能性がる犬も少ないことから私たちも千景のお産に全力を注げるということで犬生最後の交配・出産に挑みたいと思います。
新生吉田荘の一番の功労者であることは間違いありません。
千春に次ぐ、次世代の星を輩出してくれることを願っています。

でわ、お店の犬たち・・・

鉄文。
20140621b4.jpg
栄養が横ではなく、縦についてきてます。
まぁ~うるさいです(^-^;
もちろん嫌と言うほど元気です。

夢。
20140621b6.jpg
想像妊娠の疑いが・・・
一番のオトナなので落ち着きはあるんですが、残念・・・かな・・・

綾。
20140621b3.jpg
見るからに妊婦の体系なんですが・・・こちらもどうやら想像妊娠のようです(。>д<)
犬舎に戻る日も近いカモ・・・

葵。
20140621b7.jpg
あの葵?と思うほど赤ちゃんに栄養を吸い取られてほっそりしてます。
初めての子育てとは思えないほどの子煩悩さ、葵がいるときに赤ちゃんが鳴いてる声を聞きません。

そんな葵の子ですが、早くも新しいご家族が決定しました(^-^)v
20140620aoi2.jpg
私の故郷でもあり、オフ会の会場でもある日之影町のN様が新しいご家族です。
N様、是非オフ会に参加して下さいね~(^-^)/

そして飼い主様の募集を始めました。

よしの葵1号♂
20140620aoia-1.jpg
力強い目と表情の男の子です。

よしの葵3号♂
20140620aoiso-1.jpg
葵が犬生で初めて生んだのがこの子。小さい子でしたが立派に丸々と成長してます。
かわいらしい顔立ちです。

よしの葵4号♀
20140620aoism-1.jpg
同じ白ですが、対照的に生まれたとき一番大きく一番最後に生まれました。
表情がスッキリした美系の女の子。

みんなすくすくと健やかに成長しています。
優歩2号くんこと優春くんを含めて、生涯大切に育てて頂ける方を募集しています。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

飼い主様決定    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by そらママ
おお~
下見したんですね~

伝説はの坂もなくなって・・・(・o・)
寂しいですね~

子犬たち可愛いいですね~
2014.06.22 Sun 20:05 URL [ Edit ]
そらママさんへ Posted by 吉田荘パパ
新しいバンガローになったと聞いて見てきました。
伝説の坂は半分は残ってますが、父ちゃんは今回テントということで新たな伝説は生まれない予定?です。

葵の赤ちゃんですね。あの葵が赤ちゃんを産む歳になったか・・・って感じですが、本当に可愛いです(^u^)
2014.06.25 Wed 21:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/741-05bb52f0

Top↑