楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.09.08 Sun
第6回吉田荘オフ会
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

不思議です・・・

オフ会の予定日に雨の予報というのは何度かありますが・・・
必ず晴れるのです。
20130908b1.jpg
皆さんの日頃の行いが良いのか・・・
はたまた茶太ママさんのてるてる坊主効果か・・・

何にしても良かった(^^)

居残りの優歩親子に「行ってきま~す」
20130908b2.jpg

見送り組の3柴娘にも「行ってきま~す」
20130908b3.jpg

あちこち迷いながら行き着かず、葉月パパに迎えに来て貰いました(スミマセン)。
今回の開催地は木城町「朝日の家」(貸別荘)。
20130908b4.jpg
木城町が一望できる素晴らしい景色(#^.^#)

今回は参加ワンコの紹介です。

まずは日中参加組。

オフ会初参加の琥鉄くん。
20130908bkotetu.jpg
相変わらず物静かでしたが初対面の大空くんに挑んでました(^^ゞお土産をたくさん用意してくれてました(^^)

2回目の参加となる木香ちゃん。
20130908bmoko.jpg
木香ちゃんも犬同士はちょっと苦手・・・木香父さんのバルーンが子どもの注目の的でした(^^)

ここからは宿泊組で常連組

幹事の葉月ファミリーより葉月ちゃん。
20130908bhazu.jpg
カモメが消えかけてました。初幹事で大変だったことと思いますが、楽しいオフ会ありがとうございました(^^)

次回幹事の文月ファミリーより文月ちゃん・秀文くん。
20130908bfuhide.jpg
文月ちゃんは女の子らしく美犬に、秀文くんは男の子らしい逞しさが出てきました。鮎、毎度ありがとうございます(^^)

第2回以降フル参加の大空くん。
20130908bsora.jpg
ワイルドで犬にはジェントルマン。最近、頓に大空パパさんに似てきたと評判です(^^)

そして皆勤賞その1、茶太郎くん。
20130908bchata.jpg
もはやベテランの風格すら漂ってます。どの犬からも一目置かれている感じがしました(^^)

皆勤賞その2、カン吉くん。
20130908bkan.jpg
アニキはどこに居てもアニキ。相変わらずみんなに睨みを効かせ、クールなベビーフェイスぶりを発揮してました(^^)

最後に前回に続き吉田荘より参加の文那。
20130908bfumi.jpg
前回の反省を踏まえて、皆さんのワンコを撮ることに必死になって、うちの子を撮ってませんでした(´;ω;`)
吉田荘からの参加では一番みんなと触れ合えたのではないかと思います。

以上、参加ワンコの紹介でした~。
葉月パパさん、ママさん、けいくん、ももちゃん。
今回の幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。

オフ会の様子は・・・また今度(^o^)/

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif hazuki.gif


※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
オフ会    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by 葉月ママ
オフ会 お疲れ様でした。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?
前回の奥阿蘇オフ会から夏が始まり、木城のオフ会で夏が終わった気がします。

今日は、いまから片付けです^^

おっと、それから、うちの息子は、「けい○け」・・・なので、よろしく^^。

今年は、あと展覧会、忘年会、楽しみです^^
2013.09.09 Mon 11:28 URL [ Edit ]
No title Posted by そらママ
お疲れ様でした。
また楽しいオフ会でしたね^^
恒例のプレゼントありがとうございました。
秋はイベントがたくさんですね~
頑張ってください~
応援してます!
2013.09.09 Mon 17:37 URL [ Edit ]
Posted by 井上ころ
オフ会はいつも楽しそうです!!ころは、昨日から外で飼ってます。絶対にキャンキャン鳴くものと覚悟してましたが、かすかにクンクン言う以外は静かに過ごしてました。ただ、犬小屋に全く入ってくれなくて、どうしたらいいものか…。
2013.09.09 Mon 18:50 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.09 Mon 21:38 [ Edit ]
葉月ママさんへ Posted by 吉田荘パパ
まずは、初幹事ありがとうございました。
そしてけいくんの名前、スミマセンm(_ _)m
おぼろげに覚えていたつもりが全然違いましたね(^^ゞ
ひな←りんの件もあるのでアイコということでご勘弁を~(~_~;)

私たちはもちろんのこと、皆さんもきっと楽しいオフ会だったと感じてると思います。
それもこれも葉月家の努力の賜物です。

まだまだ今年、やり残してることがありますね・・・
私も楽しみにしてます(^^)
2013.09.09 Mon 21:59 URL [ Edit ]
そらママさんへ Posted by 吉田荘パパ
楽しかったですね~(^^)
今回は早寝せずにいた分、より楽しかったです。
プレゼントはまた何か浮かんだら次回も用意したいと思います。

秋のイベント・・・

頑張ります(^0_0^)
2013.09.09 Mon 22:03 URL [ Edit ]
井上ころさんへ Posted by 吉田荘パパ
オフ会楽しいですよ~(^^)
是非、参加して下さい。(遠すぎ?)
ころくんはまだ外に馴染みきれてないんでしょうね。
小屋は大きめの物ではないですか?
特に小さい内は狭い場所を好む傾向にあると思うので、もしかしたらここは自分の場所ではないと戸惑っているのかも知れません。
いきなりずっと外だけというのも頭と体がついていかないかも知れませんので徐々に慣らす方が良いと思います。
犬の言いたいことを理解するのは難しいですが、何にしても徐々にというのがころくんにとって身に付け易く解りやすい方法ではないかと思います。
2013.09.09 Mon 22:13 URL [ Edit ]
Posted by 井上ころ
オフ会に関係ないコメントで恐縮ですf(^^;そう言われれば、少し大きめの犬小屋です。大きくなるかなぁと思って、余裕ありそうなサイズにはしてみましたが…。でも、日中もほとんど鳴かずオリコウさんだったと、隣の義父母さんから聞いて、ますます『さすが宮崎吉田荘さん出身!!』と思ってしまいました!( ̄- ̄)ゞ
2013.09.10 Tue 00:45 URL [ Edit ]
No title Posted by 文月父ちゃん
オフ会お疲れ様でした。
家に着いたのは、六時過ぎてました。
飯食って爆睡しました。
2013.09.10 Tue 22:36 URL [ Edit ]
井上ころさんへ Posted by 吉田荘パパ
いえいえご遠慮なく~(*´∀`*)
うちで生まれても色んな子がいますが、新たなご家族に恵まれて幸せを掴んでいること、本当に感謝でいっぱいです。
ころくんの健やかな成長を祈ってます(^^)
2013.09.12 Thu 21:44 URL [ Edit ]
文月父ちゃんへ Posted by 吉田荘パパ
スミマセン(^^ゞ
うちがお待たせした分、帰りも遅くなりましたね・・・
でも楽しいオフ会でした(^^)
次回、幹事宜しくお願いします~。
2013.09.12 Thu 21:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/618-817a85a6

Top↑