楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.07 Sun
第4回 吉田荘オフ会
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


結論から申しましょう。
過去最楽のオフ会でした(^^)

いつものように我々、吉田荘ファミリーは犬の飼育が終わってからの遅刻参加(^^ゞ
前日まで100%の確率だった雨も昼には上がり、晴れ間が見えてきました。
20130407b1.jpg

大急ぎで千春、葵の食事と散歩も・・・
オフ会と関係ありませんが、りんくん、ちゃんとう〇ちも拾って帰ります。
20130407b6.jpg
小学生でもできること、なぜ放置していく大人が多いのか分かりませんヽ(`Д´)ノ

話しはそれましたが、今回のオフ会は初参加も数頭います。
20130407b4.jpg
はるばる長崎から参加の北斗くん。ママさんと妹さんが日中(と言っても夜まで)ご参加下さいました。
茶太郎くんと全く同じ両親です。(夢壱&優歩)
旅立って以来、初めて生の北斗くんを見ましたが、男前の凛々しい子に成長してました(^^)

20130407b5.jpg
同じく初参加、左は先日より展覧会でも活躍した葉月ちゃん、姉の綾もオフ会には初参加です。

ここからは常連組。
20130407b8.jpg
茶太郎くん、兄の北斗くんとはなかなかうまく絡めませんでしたが、他の子にはいつも通りの優しいにいさんでした。

20130407b7.jpg
カン吉くん、茶太郎くん同様の皆勤賞。前日に少し体調を崩したみたいですが、オフ会中は元気ハツラツ。初参加組に睨みを効かしてました(^^ゞ

20130407b9.jpg
第2回以降、毎回参加のそらくん、男女問わず、ワンコに対してとってもフレンドリーで綾とも仲良く遊んでくれました。

( ^^)/▽▽\(^^ )
20130407b3.jpg
それにしても幹事じゃない時のカン吉パパさんは弾けますね~(n‘∀‘)η

今回もたくさんの差入れ・・・皆さんありがとうございますm(_ _)m
翌日参加の粉雪パパ、くらやさんからもお酒を差入れ頂きました。
20130407b2.jpg

焼き肉、もつ鍋、そしてビールサーバー。
20130407b19.jpg
今回幹事のそらファミリーの段取りの良さで、みんな浴びるように飲んでました。(もちろんウコン注入してます)
20130407b17.jpg
皆さん絶賛の、祝勝会でもご馳走になったそらママさん特製のもつ鍋・・・
20130407b18.jpg
あっという間になくなりました。

キャンプ場に併設している温泉にも入り、お酒もあっという間に廻って、楽しい楽しいと騒いでいる内に、私が一番最初に眠ってしまったみたいです(-_-;)

何より参加された皆さんの楽しそうな笑顔が嬉しかったです。

今回のオフ会での収穫。
20130407b16.jpg
血の繋がった兄弟の初対面。(手前、北斗くん。奥、茶太郎くん)

そして、翌日、お忙しい中、綾と葉月ちゃんの姉妹、粉雪ちゃんが駆けつけてくれましたv(=^0^=)v
20130407b12.jpg

そして記念撮影。(旅立って以来のスリーショットです)
20130407b13.jpg
皆、こんなに立派になりました(´;ω;`)

オフ会も最初の頃は、ウガウガが多かったのですが回を重ねるごとにそれぞれ自然に交流もできるようになってきました。
20130407b10.jpg

訳あって、私たち夫婦は解散前においとましましたが、この後、そらパパ、ママさんがひなとりんの面倒を見て下さり、施設内にあるボートなどにもカン吉パパさんたちから乗せて貰ったと大喜びしてました。

何から何まで、ありがとうございました。
そらパパ、ママ、お兄ちゃん2人、今回の幹事お疲れ様でした。
本当に楽しい会になったのも良い幹事あってこそです。

最後に、そらくんに総括をお願いします。
20130407b14.jpg
「良い湯だったなぁ~♨」

次回、夏開催予定のオフ会ですが・・・
「吉田荘から参加したいひと!」
20130407b21.jpg
葵「ハイハイハイ!」

ということなので、次回は葵が初参加予定です。
20130407b22.jpg
葵「よろしくね(^^)」

そらパパ、ママさん。カン吉パパさん。茶太パパ、ママさん、葉月ママさん。北斗ママさん。粉雪パパさん。
楽しいひと時をありがとうございました。
この輪が更に広がるように私たちも日常を頑張らねばと思いました。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif hazuki.gif


※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
オフ会    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/554-3dfbdc08

Top↑