楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.01.01 Tue
くる年
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

2013年は、何とか元旦更新できそうです(^^)

では、細かいことは抜きにして行ってみましょう!

エントリーNo.1 ゆめいち
20130101yumeichi.jpg
今年も愛嬌と元気さでは負けません。

エントリーNo.2 しょうた
20130101shouta.jpg
ちゃちゃもちゃんや茜ちゃんに次ぐ、優秀な子を輩出したいです。

エントリーNo.3 だい
20130101dai.jpg
2012年は僕の飛躍の年でした。今年も雄陣のエースとしてがんばります。

エントリーNo.4 ひで
20130101hide.jpg
そろそろ若手とも言ってられなくなってきました。

エントリーNo.5 りゅう
20130101ryu.jpg
隠退したことですし美白に力を入れるのみです。

エントリーNo.6 ちかげ
20130101chikage.jpg
セミリタイアと言っても千春の成長を見ると・・・まぁ様子を見ましょう。

エントリーNo.7 もえか
20130101moeka.jpg
耳ビョーンは健在です。

エントリーNo.8 はな
20130101hana.jpg
最近はのんびり過ごしてます。今年もそうします。

エントリーNo.9 はなみ
20130101hanami.jpg
争わず、穏やかに淡々と・・・

エントリーNo.10 かりん
20130101karin.jpg
ドタバタと落ち着かず・・・

エントリーNo.11 すずよ
20130101suzuyo.jpg
先代の知ってる犬も、りゅうと私だけ・・・犬舎内最高齢です。

エントリーNo.12 なっち
20130101nacchi.jpg
元気に日々を過ごすこと、これ健康の秘訣なり。

エントリーNo.13 おたま
20130101otama.jpg
今年も落ち着きが出そうにありません。

エントリーNo.14 らんらん
20130101ranran.jpg
2012年の思い出、木香ちゃんとの再会。また会おうね~。

エントリーNo.15 すずひめ
20130101suzuhime.jpg
最近、色んな意味でちょっと良くなったって言われます。今年もちょっと良くなりたいです。

エントリーNo.16 ゆめはな
20130101yumehana.jpg
文月ちゃん、お母さんはこんなに元気です。

エントリーNo.17 てつこ
20130101tetsuko.jpg
今年の目標はもっと元気を出すこと。

エントリーNo.18 ゆうほ
20130101yuho.jpg
茶太郎くん、葵ちゃん、次は弟が良い?妹が良い?たぶんどっちも産まれると思うけど・・・

エントリーNo.19 ゆうか
20130101yuka.jpg
激やせしたり激太りしたり、もう少し穏やかに過ごしたい・・・

エントリーNo.20 ゆめ
20130101yume.jpg
娘の綾は良いですよ~。葉月ちゃんも良い感じに成長してます。私も頑張らなくては!

エントリーNo.21 あや
20130101aya.jpg
その娘の綾姫です。千春姉御に追いつけ追い越せ。

エントリーNo.22 あおい
20130101aoi.jpg
ひなちゃんよりりんくんとの相性が良さそうなので次はこのコンビで・・・リベンジ!

エントリーNo.23 ちはる
20130101chiharu.jpg
大トリ、薄々気付いてたけど、やっぱり2012年は私の年でした。今年は2世も視野に入れて頑張ります。

今年はこの23頭で頑張ります。
応援宜しくお願いします(^^)

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif hazuki.gif


※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
親犬紹介    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
とおちゃんファイトォ! Posted by 茜
翔太とうちゃん頑張ってねーーv-278
茜は、妹でも弟でもどっちでもいいよぉv-283
2013.01.02 Wed 00:41 URL [ Edit ]
No title Posted by カン吉パパ
明けましておめでとうございます!

今日、何とか引っ越し完了しました。

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
2013.01.04 Fri 19:06 URL [ Edit ]
茜さんへ Posted by 吉田荘パパ
ここのところ活躍の場から遠のいてますが、今年はやってくれそうな予感があります。
味わいのある翔太とうちゃんの良いとこ取りの素晴らしい子が輩出できるように頑張りますね(^^)
2013.01.05 Sat 20:33 URL [ Edit ]
カン吉パパさんへ Posted by 吉田荘パパ
明けましておめでとうございますm(_ _)m

早々に引越し完了とは・・・さすがにやりますね~

お祝いの表札、気に入って頂けるかは?ですが、明日、持って行きますね(^^)

こちらこそ今年もヨロシクです~(^o^)/
2013.01.05 Sat 20:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/508-f8cd1c0f

Top↑

