楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.10.08 Mon
第二回吉田荘オフ会キャンプでゴーゴーBBQ大会 その1
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日から、キャンプでの様子などお伝えして、これから第3回、4回・・・と続くであろうオフ会の拡大を目論みたいと思ってましたが、何一つまとまりそうにありません(T_T)

とりあえず、今日は宿泊施設と参加ワンコのご紹介をば・・・

まずは、バンガロー
20121008b1.jpg
結構な急傾斜にあり、子どもはちょっと危ないかな~と思ってましたが、ここで被害を受けたのは「文月の父ちゃん」さんだけでした(@_@;)

そしてテントサイト
20121008b2.jpg
空くん一家だけテント泊されました。さすがにキャンプ慣れしておられ、手際の良さにびっくりしました。

では、参加ワンコたち・・・

エントリーNo.1 カン吉くん。
20121008b3.jpg
相変わらずジャパンのユニホーム姿がまぶしく、みんなの注目の的でした。今回の企画の一番の功労者であるパパさん、大忙しでカン吉くんも寂しかったことでしょう。

エントリーNo.2 茶太郎くん。
20121008b4.jpg
すみません(-_-;) なぜか(ユニホーム姿は)千春とガウって遊んでる写真しかなく、暴れん坊のようですが、ほんとは紳士な茶太郎くんです。カン吉くんとお揃いで決まってました。

エントリーNo.3 茜ちゃん。
20121008b5.jpg
木陰でまどろむ茜ちゃん。8月のプチオフ会もはるばる大阪からやって来てくれましたが、少し大人になったように感じました。2回目ということもあってか、前回より他のワンコたちとも馴染んでいたように思います。

エントリーNo.4 文月ちゃん。
20121008b6.jpg
毛足が長い文月ちゃん、家の中で大切に育てられているので、まだ毛が葺いて来ず、シャギーでしたが、やっぱり茜ちゃんや千春たち女子柴との再会を喜んでいるように感じました。

エントリーMo.5 空くん。
20121008b7.jpg
初参加の空くんです。衣装とは裏腹にこれぞ日本柴男児といった立派な体・・・初めての空気感に戸惑っていましたが、犬同士では、本当にフレンドリーで、きっと楽しんでくれたことと思います。

エントリーNo.6 千春。
20121008b8.jpg
今回は吉田荘から唯一の参加でしたが、前回よりも少し成長した姿を披露できて、参加者のみなさんも千春の成長を気にして頂いていることを感じました。

・・・と今日はここまで・・・

次回は、バーベキューの様子でも紹介しようかと思ってます。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
オフ会    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by そらママ
こんばんは。
オフ会楽しかったです。
お土産までもらつて
もの凄~くうれしい 大切にします。

そうくんほんとにすみませんでした。
大丈夫ですか?
2012.10.08 Mon 20:31 URL [ Edit ]
そらママさんへ Posted by 吉田荘パパ
オフ会、楽しんで貰えたようで良かったです(^^)
今回のプレゼントは皆さんに喜んで貰えて私も満足です(n‘∀‘)η

そうちゃんは、全く堪えてないようで「ちょらくん(空くん)と遊ぶ~」と言ってましたので大丈夫だと思います(^^ゞ
これに懲りず、また気軽に参加して下さいね。
近い内に写真持っていきます。
2012.10.08 Mon 21:49 URL [ Edit ]
ありがとうございました Posted by 茜ぱぱ
オフ会とても楽しかったです。
準備していただいた皆様には感謝感謝です<(_ _)>

残念だったのは、茜が野獣と化していたことです(>_<)
皆さまには茜のダークサイドしかお見せできなかった事が心残りです。
茜に吠えられまくったワンコちゃん達がトラウマになっていなければいいのですが....(T_T)

そらママさま、そらパパさまに「是非、また一緒に呑みましょう!」とお伝えください。
2012.10.08 Mon 22:22 URL [ Edit ]
茜ぱぱさんへ Posted by 吉田荘パパ
こちらこそ、遠いところを参加して頂き、とても嬉しく思うとともに、茜ちゃんファミリーあってのオフ会だと改めて感じています。
これまでの参加者の都合を考慮しながら次回も(茶太郎ファミリーが)企画されていくと思いますので、またお会いできると信じてます。

茜ちゃんは、みんなに唸ってましたが、嬉しさ半分じゃないのかな~と感じました。
みんな慣れてる(?)んで気にしてないと思いますよ(^^)

空ファミリーも初参加ながらはじけてましたね~(^^ゞ※パパさんが・・・
伝えておきます。
2012.10.10 Wed 18:20 URL [ Edit ]
実は... Posted by 茜ぱぱ
実は、私もバンガローの斜面で被害に遭いました....v-221

この場を持って告白させていただきます<(_ _)>

酔っ払ってイイ気分で茜のケージをバンガローに置きに行った時に入口まで登る階段を踏み外して、斜面をズリ落ちてしまいました(^^ゞ

あまりに恥ずかしかったので、強打したスネの痛みをこらえながら、その後も呑みまくって、騒ぎまくった次第です(T_T)

まだ、スネが痛いです(>_<)
2012.10.10 Wed 23:01 URL [ Edit ]
茜ぱぱさんへ Posted by 吉田荘パパ
そうなんですね~(^^ゞ
実は、ブログ更新した後に吉田荘ママから「茜ぱぱさんも転んでたよ」と聞きましたΣ(゚д゚lll)
あそこ、危ないっすね・・・
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!(小泉純一郎です)

お大事に~(・∀・)
2012.10.11 Thu 22:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/479-de1dc274

Top↑

