楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.01.02 Mon
あけまして・・・
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

2012年も既に2日目を終えようとしてますが、本年も宜しくお願い致します。
年末、志半ばで更新を怠ってしまい、かなり間が開きましたが、毎年恒例の吉田荘オールスターズのご挨拶をば・・・

吉の日向子(ひなこ)
hinakon.jpg
元気ハツラツで今年もがんばります。

若波の花代(はなよ)
hanayon.jpg
歳と共に巨大化してますが四国犬と呼ばないで・・・

ぼたん姫(はな)
hanan.jpg
ここのところ丸くなったと言われてます。

華美(はなみ)
hanamin.jpg
私はいいからヒデに注目して下さい。

吉の錦誉(だい)
dain.jpg
1月には僕と夢華姉さんの間に子どもが生まれる予定です。

吉の千景(ちかげ)
chikagenn.jpg
今月の半ばに出産を控えてますが、今でもかなり大きなお腹してます。

吉の輝々(らんらん)
ranrann.jpg
私は静かに見守る側で・・・

日向の御玉(おたま)
otaman.jpg
結構、年月重ねてきてるのに未だにうるさがられる私って・・・

吉の夏(なっち)
nacchin.jpg
今年も仲良しの鈴代さんと一緒にのんびりと過ごします。

吉の萌花(もえか)
moen.jpg
そろそろ私の出番かなって感じ。

吉の華凛(かりん)
karinn.jpg
何?出番って?

黒寿の徹子(てつこ)
tetsukon.jpg
出番とは掴み取る物よ。出番の少ない私が言うのも何だけど・・・

若波の鈴代(すずよ)
suzuyon.jpg
すっかりお婆ちゃん化してきてます。何せ犬舎内最高齢の女子ですから。

吉の鈴姫(すずひめ)
suzuhimen.jpg
若くてお婆ちゃん化してる私よりマシじゃん。

千代の翔太(しょうた)
shoutann.jpg
僕と夢おばちゃんの間にも1月に赤ちゃん生まれる予定です。

日向の千姫(せんひめ)
senn.jpg
新年早々、私の息子「貫太郎くん」の立派な姿を見れて喜んでます。

錦龍(りゅう)
ryun.jpg
だから隠退したつってんの!

優花姫(ゆうか)
yuukan.jpg
これと言ってないんですが、今年も頑張ります。

夢(ゆめ)
yumen.jpg
初めての翔太との子。楽しみです。

弓の竜王(ゆめいち)
yumeichin.jpg
後ろに写ってるだいくん、そしてしょうたくん、今度はヒデ? いえいえエースは僕ですよ。

吉の夢華(ゆめはな)
yumehanan.jpg
ぺろっと舌なめずりで虎視眈々と主役を狙ってます。1月出産予定です。

優歩姫(ゆうほ)
yuhon.jpg
先日、吉田荘パパ・ママに会いに娘のお風ちゃんが来てくれたみたい。超美犬さんになってたんだって。

秀錦(ひで)
hidenn.jpg
大トリ、僕っすか?こう見えてまだ5ヶ月児なんであまり期待しすぎずに見守って下さい。

ということでした。

年末年始にも色々とありましたが、そのへんはおいおい紹介していきたいと思います。

それでは、今年も宜しくお願い致します。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif


※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
親犬紹介    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/366-e1a6284e

Top↑