楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.06.13 Mon
笑顔NO.1
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

犬には笑顔があるらしい・・・
その笑顔を動画で見ると単にハァハァ言ってるだけにも見えるが、写真に納めてみると、なるほど笑顔に見えなくもない・・・

という訳で、吉田荘の笑顔NO.1は誰だ?選手権\_(^◇^)_/\(*^^*)/

エントリーNO.1
0613b1.jpg
伝説の耳ペッタンコ犬。吉の萌花。

エントリーNO.2
0613b2.jpg
常にハァハァ犬(つまり常に笑顔?)。日向の御玉。

エントリーNO.3
0613b3.jpg
全くハァハァ言ってないけど口角の上がり具合が笑みを感じる犬。錦誉(ダイ)。

エントリーNO.4
0613b4.jpg
なんだか分からないけどなんだか嬉しそう犬。千代の翔太。

エントリーNO.5
0613b5.jpg
上目遣いとこの笑顔で何頭もの雌犬を手玉にとってきたジゴロ犬。弓の竜王(ゆめいち)。

エントリーNO.6
0613b6.jpg
犬の笑顔ってのはこういうことだ、笑顔のカリスマ犬。若波の花代。

エントリーNO.7
0613b7.jpg
娘の乙姫ちゃんに負けてられない大和くんの笑顔にも会いたい犬。優花姫。

エントリーNO.8
0613b8.jpg
舌の長さは誰にも負けない犬。吉の夢華。

エントリーNO.9
0613b9.jpg
誰とでも仲良くなれそうな屈託のなさだけど誰とも仲良くなれない犬(犬同士ではですよ)。夢。

エントリーNO.10
0613b10.jpg
大好きな骨巻きササミを歯ぐきから血を流しながら嬉しそうに頬張る犬。ぼたん姫(ハナ)。

以上、総勢10頭が出揃いました。
どれも甲乙つけ難い無理やりさですね(T_T)

結果発表は・・・
しないかも知れません(T▽T)

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif
※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
親犬紹介    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) Posted by こたはは
本当に 甲乙つけ難い無理矢理さだわぁ~!(笑)
そうだわねぇ・・・
ワタクシは ニヒルなダイクンも捨てがたいけど~
やっぱり身内のよしみでNO5の 夢壱とーさんに一票かしら~♪

ちなみに 小太郎は同じにおいを感じるNO4の翔太クンに一票だそうよ~!
んで2人から特別賞にNO10のハナサンに一票~♪
( ̄ー ̄)フフフ…これで投票するのがワタクシだけなら 
小太郎ファミリーでワンツーフィニッシュだわ!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
どの子も可愛いですね♪吉田荘サンの愛を感じます(o^―^o)
2011.06.14 Tue 23:27 URL [ Edit ]
No title Posted by こうたママ
う~ん、どのこも可愛すぎる笑顔だわ~☆

どうしても、選ぶなら、やっぱり大好きな夢ちゃんと夢華ちゃんかしら
^^
2011.06.15 Wed 09:36 URL [ Edit ]
こたははさんへ Posted by 吉田荘パパ
志村どうぶつえんで柴の笑う犬というCMを見て思いつきで一日で撮ったので、無理やり感は否めませんね(T_T)
ゆめいちに手堅く一票ですか・・・この写真は、換毛でボロボロの体を写さないことに気を遣いました(・┰・)
小太郎くんは翔太?これは瞬きした瞬間のヘン顔でっせ(^0_0^)
特別賞のハナのは、生で見ると痛々しいほどの歯槽膿漏具合です。

こう振り返ってみると笑顔と言いながら笑えない写真ばっかのような・・・
2011.06.15 Wed 21:21 URL [ Edit ]
こうたママさんへ Posted by 吉田荘パパ
お久しぶりです(^^)
やっぱりこうたママさんは夢・夢華親子ですね。
笑顔という意味ではこのコンビが一番輝いてるかも知れません。(でも実は仲の悪い親子です)

どっちも上手くいけば夏に出産予定です。
夢の三代目の子(夢華の子)もいずれは吉田荘に残したいと思ってます。
2011.06.15 Wed 21:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/263-9ce0ef11

Top↑

