楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.01.03 Mon
来る(来た?)年
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

少し遅くなりましたが、皆様、新年あけましておめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

毎年(と言っても2回目ですが・・・)恒例の吉田荘オールスターズによる新年のご挨拶です。

今年で10歳を迎えます、犬舎内の台雌最高齢の鈴代さん。
suzuyo.jpg
今年の抱負は、高齢に負けず淡々と過ごせますように・・・

そんな鈴代の娘1号の鈴姫。2歳を越えた今現在まで出産に恵まれておりません(`・ω・´)
suzuhime.jpg
今年の抱負は、今年こそ出産・子育てを実現させます!

鈴代の娘2号の日向子は・・・
hinako.jpg
今年の抱負は、意中のダイちゃんのハートをゲットすること。

吉田荘いちのサラブレッド、花代さん。
hanayo.jpg
今年の抱負は、デコポンとみかんをできるだけ多く集めること。

そんな花代姉さんの息子、錦誉ことダイちゃん。
dai.jpg
今年の抱負は、穏やかで優しい男の子を目指し、夢壱にいさんを越える種牡になります!

ライバル視される夢壱くん。
yumeichi.jpg
今年の抱負は、争いごとは好きじゃないんで、翔太くんとやっててね。僕は今年もエースとして頑張ります。

振られてしまった翔太くん。
shouta.jpg
今年の抱負は、夢華2世に続く僕の子を世に送り出したいです。ダイちゃんには負けません!

前回の翔太との交配はお流れとなってしまった優花姫。
yuka.jpg
今年の抱負は、約束している琥鉄くん(千景の子)との交配を成功させたいです。

このところ発情から遠ざかっている優歩姫。
yuho.jpg
今年の抱負は、名犬輩出の黄金時代の自分を取り戻すことです。

その娘1号、吉田荘の顔とも言える千景。
chikage.jpg
今年の抱負は、クールビューティーに磨きをかけます。

娘2号、犬舎一小さい柴犬の輝々。
ranran.jpg
今年の抱負は、こうやって草場の影から娘(木香ちゃん)の成長を見守ってます。

実は元気にやってます。いちばん若い華凛。
karin.jpg
今年の抱負は、とにかく元気に楽しく過ごすことです。

その華凛の母親。華美。
hanami.jpg
今年の抱負は、こんな娘ですみません((^^))。この子を立派に成長させます。

最近は活躍の場が少ないなっち。
nacchi.jpg
今年の抱負は、うめちゃん、爽吉くん年賀状ありがとう(^^)。今年は頑張るからね~。

年末の子育てを終え、回復してきた萌花。
moeka.jpg
今年の抱負は、ひょうきん柴として4コマで登場していた頃に戻りたい・・・

穏やか過ぎて存在感が薄くなってしまっている徹子。
tetuko.jpg
今年の抱負は、前回空振りだった翔太との子を実現させます。

今年、出産予定の夢。
yume.jpg
今年の抱負は、千景に並ぶ犬舎の顔として例年通り頑張ります。

その娘、夢華。
yumehana.jpg
今年の抱負は、とにかくこの子たちを立派に育てあげます。

夢同様、出産予定となっている御玉。
otama.jpg
今年の抱負は、やんちゃ盛りからそろそろ卒業しようかな・・・

更に今年出産予定のハナ。
hana.jpg
今年の抱負は、雄犬からの人気を維持することです(#^.^#)

引退して1年が過ぎようとしている吉田荘の伝説、りゅう。
ryu.jpg
今年の抱負は、とにかく自分の小屋を綺麗に保ちます。(極度の綺麗好き)

最後に、1月2日に出産したばかりの千姫。
senhime.jpg
今年の抱負は、やっぱり子育てを頑張ることです。

いや~やっぱり多いっすね~。
今年も一年、このメンバー(プラスはあるかも)で頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
因みに千姫は、2日に元気な赤ちゃん(♂2♀1)を無事出産することができました。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif
※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
親犬紹介    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
あけましておめでとうございます Posted by sumomonushi
これは・・・すごい豪華な記事ですね。
やはりそれぞれ個性が出ておりますねぇ。
柴犬に興味がない人は同じに見えるんでしょうか?

しかしみんなカワイイ&カッコイイ(*´Д`)
2011.01.03 Mon 20:53 URL [ Edit ]
明けましておめでとうございます Posted by シュウクリーム
そうそうたるメンバーの揃い踏みですね~~。
すごーーい!! いつもはかわりばんこにワンコさんが出てくるので、そんなに感じなかったのですが、こうやって全犬並べていただくと吉田荘さんの歴史、立派な柴犬の数々、鳥肌が立つほどカッコいいです!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011.01.04 Tue 21:48 URL [ Edit ]
sumomonushiさんへ Posted by 吉田荘パパ
毎年、一番最初の記事だけは気合い入ってます(^^ゞ

興味ない人には同じに見えるんでしょうね~。
私たちにとっては我が子のようにかわいい子たちです。
本年もこの面々をよろしくお願いします(-^〇^-)
2011.01.04 Tue 21:57 URL [ Edit ]
シュウクリームさんへ Posted by 吉田荘パパ
一年で唯一、全メンバーのご紹介をすると決めている、年始の日記です。(ちょっと疲れます・・・)
今年は、一番最初にシュウくんの兄弟の翔太にも初の子を授かり、シュウくんの叔母さんのハナも出産予定ということで関わりの深い子犬たちがたくさん?生まれる予定です。
こちらこそ拙い日記ですが、本年も宜しくお願いします。

追伸:昨年末は、シュウクリームさんとお電話でお話できて感動しました(^^)
2011.01.04 Tue 22:02 URL [ Edit ]
Posted by カン吉パパ
遅ればせながら、おめでとうございます。

こーやってみるとすばらしーですね。オドロキです~。
SASUKEオールスターズよりすごい!!・・?
みんなの今年の活躍を期待しま~す^^

それでは今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
2011.01.05 Wed 20:32 URL [ Edit ]
カン吉パパさんへ Posted by 吉田荘パパ
こちらこそ本年も宜しくお願い致します(^^)

まぁ~狭い範囲でのオールスターですが・・・(中にはスターじゃない方も混ざってますし・・・)
とりあえずみんなが元気に過ごすことができればと思っています。
私たちも人事のようにみんなの活躍を期待してます(-_-;)
2011.01.07 Fri 22:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/189-7eaaa544

Top↑

