楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.06 Sat
嬉しいお知らせ×2
ブログランキングに参加しています。
今現在4位をキープしております。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

昨日、今日と2日続けて、吉田荘を旅立った子犬たちの近況のご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

まずは、昨日。
鹿児島県のA様の元に旅立った苺ちゃんから。
116b1.jpg
早いもので、イチゴが我が家へ来てくれて2ヶ月が過ぎました。
食欲も旺盛で、散歩も大好きで元気に育っております。
犬は苦手ですが(笑)人が大好きで、散歩中に知り合った犬好きの方たちに会うのを何より楽しみにしているイチゴです。

116b2.jpg
イチゴ用に軽のバンを買いました。
晴れて送って頂いたステッカーも貼り、近くの公園に連れていったりして、子供たちと楽しくイチゴライフしております。
イチゴも「私のクルマだわ♥」って感じで喜んでドライブしております。

116b3.jpg
最近では下をうつ向いた顔がHP上のぼたん母さんにソックリな気がして、娘と「似てる!!似てるわぁ!!」と何故か嬉しい気分です。
これからもイチゴと楽しく生活していきますので安心して下さい。


5兄弟の中で一番最初に旅立ったのがイチゴちゃんでした。
小さい内に兄弟(姉妹)と離れたことと、とても頭が良がったこともあり、良いことも悪いこともすぐに覚えてしまい最初の内は色々と手を焼かれていたA様ですが、このお写真を拝見させて頂いてイチゴちゃんが本当に幸せそうで涙が出そうになりました。
イチゴちゃん専用の車まで購入されているとは・・・
何て幸せ者なんだ・・・
ステッカーもさりげなくカッコ良く決まってます
お家もとても立派で「幸せそうだねぇ~」と妻と嬉しく拝見させて頂きました。
一番大変な時期を正面から向き合って乗り越えられたA様だからこそ、これからのイチゴちゃんとの絆も、誰より深く固いものになっていくと思います。
手書きで頂いたお手紙、宝物にさせて頂きます。
本当に嬉しいお便りありがとうございました。
イチゴちゃん、ハナ(ぼたん姫)の小さい頃にクリソツです(笑)
logo.gif

そして、本日は京都府のA様の元へ旅立った夢生(むう)くんからも。
116b4.jpg
先日は、血統書をお送り下さりありがとうございました、同封されていましたステッカー、HP見ていてほしかったので大変感激です。

夢生ちゃんが来てから、一ヶ月と少し経ちましたが、とても元気に成長しています。はじめの3日程は夜鳴きありましたが、すぐに新しい環境にも慣れてくれました。

先週から、コンクリートの上だけお散歩デビューしましたが、物怖じすることなく人にも接してくれています。
よく遊び、よく食べて、よく寝ています。
お座り、お手、待ても一度教えただけで、次の日にはできる様になっていてびっくりしました。
とても人懐っこく、甘えん坊で近所の方や子供たちからもとても可愛がられています。
人の手に歯をあてる事は絶対しませんし、無駄吠えのない大変良い子です。
お散歩に行っても、同じ柴犬を連れた方にも、よく褒めてもらえるので散歩の楽しみひとつになっています。

この度は、良い性質の犬をお譲りくださりありがとうございました。

元々は、柴犬魂のHPのブリーダー紹介をみて、中山ブリーダーにピンと来たのが始まりで、吉田荘のブログを半年程チェックしていて、ひと目惚れしたのが夢生ちゃんでした。

ほんとに良かったと思っています。

これから、また相談することもあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。


お座りやお手を一度教えただけでできるようになったというのは私もビックリです!
夢生くんも4兄弟の中で一番最初に旅立ちました。
元々の性格や気質も多少はあると思いますが、大切に上手に育てられているからこそ、夢生くんも応えてくれるのだと思います。
とても元気で活発な男の子でしたが、ご家族からかわいがられて真っ直ぐに成長していることが伺えて嬉しい限りのお便りでした。
それにしても柴犬魂では「なかやま」としか紹介されていないのに「吉田荘」だとお気づきになられたとは鋭い感をされてます(笑)
夢生くんとA様とは出会うべくして出会ったのかもしれませんね。
元気で楽しい毎日を過ごしてる様子が目に浮かぶようです。
ありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

とても幸せそうに暮らしている子犬たちの近況のご報告は吉田荘にとって何よりの宝であり、これからも頑張ろうという力になっております。
本当にありがとうございました。


子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif
※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
お客様の声    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rkiseki.blog59.fc2.com/tb.php/143-e9e84741

Top↑

