楽天より引っ越してきました。柴犬専門犬舎「宮崎吉田荘」の日常など綴ってみたいと思います。
未分類 | 奇跡 | 子犬情報 | お客様の声 | 飼い主様決定 | 家族日記 | 親犬紹介 | 出産情報 | お引渡し | 旅立ち | 仲間 | お知らせ | プレゼント企画 | 子育て | 交配情報 | 展覧会 | 作りました | シャンプー | 里帰り | 新しい仲間 | 日常の風景 | お問い合わせ | 成長日記 | 犬舎の様子 | 予防接種 | 戴き物 | キャラクター | その他 | お休み | 離乳 | 飼育 | オフ会 | リンク | 散歩にて | ご訪問 | 記念日 | 若犬紹介 | 出産準備 | 出産予定 | ブログ仲間 | 頂きました | 誕生日 | フード | ご挨拶 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
≪2012.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.11≫
プロフィール

yosidasou

Author:yosidasou
柴犬専門犬舎の宮崎吉田荘です。
吉田荘で起こったニュースや出来事、お客様の声・子犬情報などなどリアルタイムな情報を発信します。

FC2カウンター
ワンコウォッチ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。ご訪問の際はお手数ですがポチの応援宜しくお願いします。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「 2012年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.10.27 Sat
葉月ちゃんのご家族決定\_(^◇^)_/\(*^^*)/
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

本日、宮崎市のF様が夢1号こと「夢の葉月」に会いに来て下さいました。
とても仲の良い姉妹である反面、人懐っこく、ヤキモチ焼きでもある夢3姉妹・・・
葉月がF様の娘さんに抱っこされてる時は、綾姫と粉雪は嫉妬でかなり鳴いてました(^^ゞ
20121027b1.jpg
そして、F様のご家族にお迎え頂けることが決定となりました。
旅立ちは1週間後の11月3日の予定です。
残念ながら私は仕事の予定が入っているため立ち会えませんが、旅立ちの日まで大切に育てさせて頂きます、
logo.gif

最近出番の少ない千春ですが・・・
20121027b2.jpg
元気にやっとります(^^)
ちょっと前まで余裕で明るかった時間なのに今は薄暗い中での運動に励んでます。
因みに今秋の展覧会は諦めました(忙し過ぎるヽ(`Д´)ノ

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
飼い主様決定    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2012.10.25 Thu
朝食の風景
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

このところ、葵と健之介、他4子犬という分け方で生活しています。
しかし、朝食・夕食はみんな一緒に外の広い小屋で・・・
20121025b1.jpg
3皿に分けてますが、やはり力関係なのか、葵はひとつをひとり占め(^^ゞ
男同士、健之介とU犬舎から来たチビくんが仲良く一緒に(#^.^#)
そして夢3姉妹がのこりのひと皿を・・・
※夢の姉妹、綾姫以外の子の名前、赤=葉月(はづき)白=粉雪(こゆき)になりました。

当然、3頭で食べてるのであっという間に完食\(◎o◎)/!
20121025b2.jpg
葵姉さんにおねだりしてみると・・・
20121025b3.jpg
あっさり譲ってくれました(・∀・)
優しいお姉さんのように写りますね。

でも、最初にひとり占めする時は、他の子が来たらガウッて許しません。
まるで上下関係を教えているかのようです。
偉いね~葵ちゃん(*´д`*)

そんな葵と同時期に生まれ、延岡市のY様の元へ旅立った空くん(夢華の子)の近況のご報告です。
20121025b5.jpg
最近の空は、「おすわり」「ふせ」を覚えて、トイレの時はハンカチをくわえてジャンプする技を身に付けました♪
人間が大好きで、初対面の人でもしっぽを振って喜んでるので、番犬になるか不安もありますがとてもいい子に育っています。←親バカですが…

ハンカチをくわえてジャンプ・・・一体どうやって覚えたんでしょうか(@_@;)
おすわりしてこちらを見つめる瞳が超キュートです(#^.^#)
番犬にならなくても、きっとこのまま素直に育ってくれればご家族の守り神になること間違いなしです。

葵がいるだけに成長が気になってた子でした。
K様ありがとうございます。

一緒に過ごしてた時の様子。
20121025b4.jpg
仲良し4姉弟(空くんはひとりっ子だったので葵姉妹と暮らしてました)

また葵に会いに来てね~(^^)

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
日常の風景    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.24 Wed
展覧会スライドショー
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ママが、必死で作ったスライドショー。
アメブロにはアップできなかったようなので私が代わりにご紹介します。


無料でここまで出来るとは・・・
まだ数日前なのに懐かしく感じます(^^ゞ

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
展覧会    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.23 Tue
初散歩
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

昨日、初めて外へ出てみた綾姫に加えて、葵と綾姫、そして今日初めての外体験となる健之介も一緒に散歩させてみました。
※千春はその前に自転車運動済み
20121023b1.jpg
向かって左のブレブレが健之介(とある事情で犬舎に残ることになりました)
真ん中が綾姫。昨日より少し歩けるようになりました。
向かって右は葵。小さい子たちを引っ張ってくれました。

怖がる綾姫に「おいで」とでも言ってるかのようですね(#^.^#)
慎重そうな綾姫とは対照的に、同じ初散歩の健之介は、嬉しそうに駆け回ってました。
20121023b2.jpg
今日は、初散歩組を気遣って、短めで終わらせました。
まだまだこれから。
経験を重ねて、堂々とした男の子、女の子に成長してくれることと思います。
20121023b3.jpg
明日はもう少し長く散歩できると良いな・・・(^^)

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
日常の風景    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.22 Mon
綾姫も始動
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

昨日は、千春と葵、どちらも高い評価を頂き、これからに期待が高まる一方ですが、普段のこともきっちりこなしてこそ、その価値があると思ってます。

今年、犬舎に残すことにした前述の「よしの千春」「よしの葵」に次いで、三番目の「よしの綾姫」。
他の姉妹ともども先日、ワクチン、健診を済ませ、準備万端の状態です。

そんな綾姫の姉妹は現在飼い主様を募集中の・・・

夢1号♀
20121022b1.jpg

夢2号♀
20121022b2.jpg

どちらも美形の顔立ちの良い子です。

そして綾姫も本日、ちょっとだけ外を歩く練習をしてみました。
20121022b3.jpg
左は葵。追いかける綾姫・・・
20121022b4.jpg
そしてたま~に並走(・∀・)
まだまだ時間は掛かりそうですが、千春・葵と同じくらい期待大の女の子です。
少しお姉さんの優しい葵がいるから安心して初めての場所でも遊べるんだと思います。
千春にとっても、綾姫にとっても葵の存在は大きいようです。

先日、そんな葵の兄弟で、東京都のK様のお宅の「日向峻」こと「ラッキーくん」の近況のご報告を頂いておりました。
20121019b8.jpg
葵も女の子の割りに大きい方だと思ってましたが、ラッキーくんは更に1kg重い4.8kgあるそうです(@_@。
なのに活発でやんちゃですばしっこく食欲ももの凄いらしい・・・
かわいい顔した暴れん坊に成長してるんですね(^^ゞ
元気に逞しく成長しているようで安心しました。

葵も次回(いつのことやら)の展覧会ではきっと本来の力を発揮できると思うので期待してて下さいね。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
子犬情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.21 Sun
結果報告\(^^@)/
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今回、たぶん初めて展覧会に出陳しますという予告を日記にしませんでした。
内に秘めたるナントヤラ・・・

真っ暗な早朝から親犬たちの飼育を始め(星が超キレイでした)予定より少し早めに会場の宮崎市役所河川敷へ到着。
20121021b1.jpg
前日、急遽作った「ヴォクシーに犬を乗せる台」のお陰で快適なドライブだったことと思います。

あおい「何が始まるんですか?」
20121021b3.jpg
ちはる「聞いてないからわかりません」
20121021b2.jpg
そうこうしている内に開会式が・・・
20121021b4.jpg
なんだかんだで展覧会の始まり~

中型の部は出陳が少なく、すぐに小型で一番最初の若一組の一審。
「よしの千春」登場です。
20121021b5.jpg
歯の審査でもたついてしまい、審査補助員のTさんに、普段から練習するようにと注意されましたが、その言葉の最後に「いい犬なんだからもったいないよ」と言われて、ちょっと「ヨシ!」と思ってしまいました(・┰・)

写真では分かりませんが、結構緊張して手が震えてます(´ε`;)
一審が終わった直後にも「いいとこ行くと思うよ」と前述のTさんから声をかけられ、ちょっと自信が出てきました。

そして、午前の部、最後に出番の「よしの葵」。
幼稚犬組に出陳です。
20121021b6.jpg
普段通りにやれば大丈夫と、ひなに全てを託しました。
正面から見るといつも通り、うまく立ててるように見えますが・・・
20121021b7.jpg
尻尾がダラン(T_T)
極度の緊張状態のひなの様子を察してか、普段の怖いもの知らずの葵の良さがなりを潜めてしまってました。
審査員の先生も何とか葵の立ち込みを見れるようにアドバイスされてましたが、ひなの耳には全く届かず、結局最後は尻尾を手で持ち上げてました(´;ω;`)
それでもこの組の中で一番長く葵を見て頂いて、トップ賞は逃しましたが、他の出陳者の方から、「尻尾が上がってたらトップ賞だったよ」とウソかホントか分らないけど励みになる言葉も頂きました。
葵は幼稚犬賞を頂きました。

そして昼から、千春の二審です。
ひなにカメラを預けて、千春の勇姿を撮るように頼んだのにカメラに残ってたのは・・・
20121021b10.jpg
この一枚だけでした(-_-;)
結論から申しますと「若一組 優良二席 若犬賞」。
要するにこの組で2位ってことです。(6頭の出陳でした)

実は、前日までママに「三席狙いで行く」と話していました。
予想は外れましたが、県内若犬トップ賞の争いにも参加でき、満足な結果を残せました。

思えば、先代が残した日向の千姫から、千春のお婆ちゃんで葵のお母さんの優歩姫が生まれ、その優歩姫から吉の千景が生まれ・・・
4代目となる千春での入賞。
吉田荘内のみでの作出を繋げて結果を出せたことが大きいと思います。

そして今日、千春と葵にとって大きな力となってくれたのは、
葵のお兄ちゃん、茶太郎くんと
20121021b8.jpg
千春のお兄ちゃん、カン吉くんが
20121021b9.jpg
駆けつけてくれて、リラックスさせてくれたこと(#^.^#)
特に力を発揮できた千春にとっては緊張をほぐしてくれる大きな要因だったと思います。
茶太パパ、ママさん、カン吉パパさん、応援ありがとうございました(^^)

誰に何を言われようと「継続は力」と信じて、これからも今まで通り頑張りたいと思います。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
展覧会    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.19 Fri
新しい仲間
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

親交の深いU犬舎より、来月大阪のI様の元へ旅立つまでお預かりすることになった男の子。
20121019b1.jpg
可愛らしい顔立ちの子です。

本日、パピー2種ワクチンと健診も無事終えて、他の子たちとも一緒に暮らせることとなりました。
昨晩は、ひとりの夜を寂しく鳴いて過ごしたようです(´・ω・)カワイソス

一番生まれの近い(10日違い)夢3姉妹。大歓迎だけど押しつぶされそう・・・
20121019b2.jpg
少し小さいので、乗っかられるとややキツイ(´ε`;)
20121019b3.jpg
みんなが一斉に右を向いても、ボクは左・・・
20121019b4.jpg
でもとっても仲良しになりました。
20121019b5.jpg
夜鳴きもピッタリと止み、今は仲良く4頭で静かな眠りに入っています。
旅立つその日まで大切に育てさせて頂きたいと思っています。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
飼い主様決定    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.18 Thu
夢の子たちもお忘れなく・・・
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

久々に子犬情報~

夢1号♀
20121018b1.jpg
満面の笑み。美形の女の子。人懐っこい寂しがり(^^ゞ
元気で明るい女の子です(#^.^#)

夢2号♀
20121018b2.jpg
マイペース。やっぱり整った美形の顔立ち。優しく穏やか(゚∀゚)
他の子たちとも仲良くできる優等生な女の子です。

仲良しパピーの集合写真~
20121018b3.jpg
全く血の違う子が2頭混ざってますが、1日中一緒に生活してます。
そして今は、みんなで仲良く眠っています(-_-)゜zzz…

両端の2頭。飼い主様募集中です。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
子犬情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.16 Tue
初散歩
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

またまた葵の話題で恐縮ですが、今一番の成長期を記しておきたいのでご勘弁を・・・(´ε`;)
今日は、葵にとって生まれて初めての散歩。
夕方から小雨が降り出して、初めての葵にとってはバッドコンディションでした。
掛かりつけの獣医の先生からも、外慣れのためには抱っこしてでも散歩させた方が良いと聞いてます。
最初ためらいがちだった葵をひなが抱っこしての散歩開始。
20121016b1.jpg
葵の表情が超クール(;゚Д゚)!
なすがままの葵ですが、ほどなく、重さに耐えられなくなったひな。
通常通りに散歩してみます。
20121016b2.jpg
まるで千春の後を追うかのように徐々に歩くようになりました。
そして、道草も一緒に食います。
20121016b3.jpg
その内、ひとりでもどんどん歩くように。
小さい時、前述の獣医の先生より、特にこの子は心臓が強いと誉められてました。ワクチンの時、みんな初めての体験に、心臓の鼓動が激しくなるのですが、葵の鼓動は平常を保っていたそうです(@_@。
20121016b4.jpg
肝が据わってるのか、心臓に毛が生えてるのか・・・
いずれにしても育てる側には有り難い部分です。(ビビリは大敵)
今日の散歩でも国道を走る車や電車の騒音にも全く微動だにしてませんでした。
クールな姉、千景の面影を感じます。

・・・と、ここまで安心して散歩できるのもこのひとがいるからでしょう。
20121016b5.jpg
葵の大好きな千春の先導がなければなかなか難しかったかも知れません。
頼りになるお姉さんになりました。

もちろんひなも頑張りました(^^)

明日は、終日雨の模様(T_T)
少しだけでも出かけられればと思ってますが・・・

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
成長日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.15 Mon
先代の血
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

残念ながら、柴犬の天才と謳われた先代の血が私には流れてません。(そう残念でもないですが(´ε`;))
なので野性的勘で子犬の資質を見抜いてどうこうというのも難しく、経験上、将来来る!と感じた犬を犬舎に残すようにしてます。

今年に入って、最初に残したのが千春。
20121015b2.jpg
小さい頃からは想像もつきませんでしたが、良い感じに成長していると思ってます。
そして昨日に引き続きの登場の葵。
本日、ワクチン接種し、明日からは、散歩もできることとなりました(^^)
その予行練習として、長女ひなが、私が千春を運動させる間、駐車場内で特訓することに・・・
※ひなは、葵の名付け親で、散歩も毎日自分がすると豪語してます(^^ゞ
20121015b1.jpg
千春の運動出発前、なかなか思ったように操れず、四苦八苦してました。
歩く練習と立つ練習、出来たら誉めてあげることを頼んで、チャリ出発~。

帰って来るとアラ不思議・・・
20121015b3.jpg
昨日までいくら立たせても嫌がって落ち着きがなかった葵がじっと我慢して立てるようになってました(@_@。
それも結構長い時間・・・
20121015b4.jpg
葵を育てる事にヤル気になってるひなの気持ちが伝わったのでしょうか?
はたまた先代の血なのか・・・
姉弟で唯一、先代の生前に産まれたのがひなです。
20121015b6.jpg
将来が楽しみなふたりです(#^.^#)

葵は小さな子たちのお姉ちゃん役。
20121015b5.jpg
ひなも二人の弟たちのお姉ちゃん。

境遇も似てますね。

因みに、弟りんくんは・・・
20121015b7.jpg
宿題が終わったら普段全く見せない集中力で粘土遊び。(これは私の血かな・・・)

もうひとりの弟そうちゃんは・・・
20121015b8.jpg
仮面ライダーになりきって遊ぶことがマイブーム。
まだまだ素質は未知数です。

何はともあれ、明日から葵も色んな「初めて」を体験してもうひと回り大きく成長していくことと思います。
ひなよ、じいちゃんを越えてくれ~。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
成長日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.14 Sun
葵もいるよ(・∀・)
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

オフ会便りも前回で終了しましたが、まだまだ引っ張ってる方もいますね~(^^)
特に参加ワンコ紹介でのトリに千春を紹介して頂いて、嬉しいような、恥ずかしいような・・・(1頭を家族として大切に育てている方ばかりなので)

そんな千春も今や妹分たちの姉御的存在に。
後ろに写ってる綾姫も然りですが、今、千春が一番気にかけてる妹は・・・
20121014b1.jpg
そう!千春よりも小さな叔母さん「よしの葵」です。
両耳とも立って、柴犬らしさも際立ってきました。
20121014b2.jpg
体もしっかりしてきて千春と比べるとガッチリした感じです。
美形の顔立ちは母親の優歩似、毛並みや体型は父親のダイ似というところでしょうか。
20121014b3.jpg
まだまだやんちゃ真っ盛りなので、なかなかじっとしていることはありませんが、元気に暴れまわる様子を千春はいつも嬉しそうに見つめています。
その後ろで夢の娘たちが暴れてますが・・・(´ε`;)
20121014b4.jpg
毎日ケージの中だけでの生活、そして自分より小さな子犬たちの面倒に追われているからか、外に出すとこの喜びようです。これから徐々に外慣れして行って、ワクチンが終わったら思いっきり連れ出してあげたいと思っています。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
成長日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.11 Thu
第二回吉田荘オフ会キャンプでゴーゴーBBQ大会 その3
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマなく始めたオフ会日記・・・
楽し過ぎたせいか、思ってたほど写真も撮っておらず、ママ日記と重複する部分も多々ありそうなので、今日が最終となりそうです(´;ω;`)

さて、バーベキュー翌日、私より先に起きたママは、空ママさんと一緒に川辺へ散歩に出かけたようです。
20121011b1.jpg
後方から千春が、空ママさんを追いかけているのかと思いきや・・・
目当ては空くんだったようです。
20121011b2.jpg
初対面ながら、終始、千春と空くんは仲良くしていたように思います。
犬たちにとっても貴重な出会いの場なんでしょうね(^^)

前回よりもずっと大人になって、終始元気だった文月ちゃん。
20121011b3-3.jpg

犬同士では、ウガウガしてましたが、普段の素振りや出で立ちに成長を感じた茜ちゃん。
20121011b4.jpg

立ち姿が美しく、初めての再会時に女の子と見間違えたことが嘘のように凛々しい男の子になった茶太郎くん。
20121011b5.jpg

それぞれ、朝の散歩に出かけられたようですが、私はそうちゃんと散歩(何でやねんヽ(`Д´)ノ
20121011b6.jpg
ここでカン吉くんと遭遇\(◎o◎)/!
一緒に過ごした期間もあったのでそうちゃんも嬉しそうにしてました。(無類の犬好きです)

うちのヨイトマケと、空くんファミリージュニアたちが川に浸かって遊んでましたが、危なそうなので退散・・・
カン吉パパさんに丸投げしてるようにも映りますが(´ε`;)
20121011b7.jpg

この後、朝食を挟んで、歓談し、ほどなく(と言っても昼前)最後の記念撮影。
20121011b8.jpg
↑折角なので大きく見れるようにしました。画像クリックで拡大。

うちのカメラに残ってた写真で唯一、全ワンコの顔が確認できた一枚です。
タペストリーにしてお店に飾ろうかと思ってます。
(写真を撮ってた、カン吉パパさん、茶太パパさん、そして空パパさんが写ってませんが・・・)

きっとこんな事出来たら楽しいはず、と数年前からカン吉パパさんとブログのコメント欄やお会いした時に話してました。
やっと実現でき、思っていた以上の楽しさ盛り上がりで大成功で幕を閉じることができたのも言い出しっぺというだけで幹事を押し付けられたのに快く引き受けて下さったカン吉パパさんのお陰と感謝しています。
参加して頂いた皆さんも犬の繋がりがあるということもありますが、個性的で気さくな方ばかりで、今後のオフ会もそんな皆さんの憩いの場になっていくような気がしました。

う~ん、気が早いけど、次が楽しみ~(#^.^#)
※茶太パパ、ママさん、プレッシャーを与えてる訳ではありませんので・・・

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
オフ会    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.10 Wed
第二回吉田荘オフ会キャンプでゴーゴーBBQ大会 その2
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

まだあれから3日しか経ってないのに昨日のことだったような・・・ずっと前のことだったような・・・そんな錯覚に苛まれてます。
それだけ密度の濃かった時間だったように思います。

さて今日は、メインイベントのバーベキュー。
私たち吉田荘ファミリーは、他のメンバーに遅れること1時間ほど、茜ちゃんファミリーと「道の駅 青雲橋」にて合流し、現地へ向かいました。

途中、工事現場の交通規制に足止めを食ったりしながら到着すると・・・
20121010b1.jpg
先に到着していたカン吉パパさん、茶太郎くんファミリー、空くんファミリー、文月ちゃんファミリーが既に準備万端、整えて下さってました(^^ゞ

早速、2ヶ月ぶりの再会に華が咲く、各ファミリー。
ん?右端の方で、何かに向き合う真剣な眼差しがΣ(゚д゚lll)
20121010b2.jpg
ナント!文月父ちゃんが当日の朝、北川から大量の鮎を調達してきてくれていたんです。
それも潜って捕ったとか・・・
20121010bayu.jpg
めちゃくちゃ旨そうでしょ~(^^)
めちゃくちゃ旨かったっす。
文月父ちゃん、ありがとうございました。次回もお願いします(^^ゞ

そうこうしている内に、火の準備も整い、バーベキュー大会の始まり始まり~
20121010b3.jpg
茜ママさんからの差し入れ、ウコンの力を大人全員が飲み干しているのを見た時、胸騒ぎがしたのは私だけでしょうか?
何はともあれ、胃の準備も整って、乾杯の音頭を取らせて頂きました。
20121010b4.jpg
焼いたり、飲んだり、食ったり、しゃべったり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
写真の時間が一気に飛んでることからも、それどころじゃなかったことが伺えますね。
20121010b5.jpg
初参加の空くんファミリーもお酒が入って、すぐに打ち解け、特に空パパさんは、アルコールとしゃべりのペースが落ちることはありませんでした。
空ママさんが時間を気にされてましたが、一番止まりそうになかったのが空パパさんなのでヨシとしましょう(n‘∀‘)η
20121010b6.jpg
今回、ご都合で参加できなかった木香ちゃんファミリーから「綾ワイン」を2本(ありがとうございます)、うちからの差し入れ「五ヶ瀬ワイン」を1本、そして予めカン吉パパさん、茶太郎ファミリーに準備して頂いてたビール50本以上、更に焼酎・・・
みんな胃袋の中に消えていきました。

途中、茜パパさん、茶太郎パパさんとワンコのことをお話した気がしますが、全く覚えてませんヽ(´Д`;)ノ
変なことを言ってたらスミマセンm(_ _)m

兎にも角にも、ここ数年で一番美味しいお酒を飲ませて頂きました。
吉田荘の名の元に集って頂いた皆さん、ここでしか味わえない空気感があります。
まだまだ2回目、この輪が更に広がっていって欲しいと思いました。

次回オフ会は、茶太郎ファミリー主催がカン吉パパさんより発表されました。
(今後、幹事は持ち回りで、前幹事の指名としましょう(*^^)v

吉田荘と名が付くのに、いつもお客さんですみません(-_-;)
茶太郎パパさん、ママさん宜しくお願いします。

次回は、翌朝の様子~で行ってみようかな・・・

あっ!犬が全く出て来なかった・・・

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
オフ会    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.08 Mon
第二回吉田荘オフ会キャンプでゴーゴーBBQ大会 その1
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日から、キャンプでの様子などお伝えして、これから第3回、4回・・・と続くであろうオフ会の拡大を目論みたいと思ってましたが、何一つまとまりそうにありません(T_T)

とりあえず、今日は宿泊施設と参加ワンコのご紹介をば・・・

まずは、バンガロー
20121008b1.jpg
結構な急傾斜にあり、子どもはちょっと危ないかな~と思ってましたが、ここで被害を受けたのは「文月の父ちゃん」さんだけでした(@_@;)

そしてテントサイト
20121008b2.jpg
空くん一家だけテント泊されました。さすがにキャンプ慣れしておられ、手際の良さにびっくりしました。

では、参加ワンコたち・・・

エントリーNo.1 カン吉くん。
20121008b3.jpg
相変わらずジャパンのユニホーム姿がまぶしく、みんなの注目の的でした。今回の企画の一番の功労者であるパパさん、大忙しでカン吉くんも寂しかったことでしょう。

エントリーNo.2 茶太郎くん。
20121008b4.jpg
すみません(-_-;) なぜか(ユニホーム姿は)千春とガウって遊んでる写真しかなく、暴れん坊のようですが、ほんとは紳士な茶太郎くんです。カン吉くんとお揃いで決まってました。

エントリーNo.3 茜ちゃん。
20121008b5.jpg
木陰でまどろむ茜ちゃん。8月のプチオフ会もはるばる大阪からやって来てくれましたが、少し大人になったように感じました。2回目ということもあってか、前回より他のワンコたちとも馴染んでいたように思います。

エントリーNo.4 文月ちゃん。
20121008b6.jpg
毛足が長い文月ちゃん、家の中で大切に育てられているので、まだ毛が葺いて来ず、シャギーでしたが、やっぱり茜ちゃんや千春たち女子柴との再会を喜んでいるように感じました。

エントリーMo.5 空くん。
20121008b7.jpg
初参加の空くんです。衣装とは裏腹にこれぞ日本柴男児といった立派な体・・・初めての空気感に戸惑っていましたが、犬同士では、本当にフレンドリーで、きっと楽しんでくれたことと思います。

エントリーNo.6 千春。
20121008b8.jpg
今回は吉田荘から唯一の参加でしたが、前回よりも少し成長した姿を披露できて、参加者のみなさんも千春の成長を気にして頂いていることを感じました。

・・・と今日はここまで・・・

次回は、バーベキューの様子でも紹介しようかと思ってます。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
オフ会    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.07 Sun
取り急ぎ・・・
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

先ほど、日之影キャンプ村から帰ってきたばかりです。
色々とありましたが、本当に楽しいオフ会となりました。
20121007b1.jpg
カン吉パパさん、今回の幹事、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
茜パパ&ママ&Uさん、茶太郎パパ&ママさん、文月の父ちゃん&母ちゃんさん、空パパ&ママさん、皆さんのお陰で楽しいオフ会となりました。
ありがとうございました(^^♪

詳しくは、明日からボチボチと更新していこうかと思ってます。

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
オフ会    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.04 Thu
オフ会に向けて
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今週の土曜日は、いよいよ『第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会』です。
昨日と同じ書き出しですが、ご勘弁を・・・

吉田荘出身柴オーナー様たちに混じって、うちからも千春が一緒に参加する予定ですが、その予行練習として、今日、無理やりママから洋服を着させられた千春・・・
20121004b1.jpg
明らかな迷惑顔、ショックなのかその場を動こうとしません(T_T)
女子柴としては、毎日の鍛錬で鍛えた体の千春に女の子っぽい洋服は不釣合いだったようです。

ほどなく、解放されていつもの明るい表情に戻りました(^^♪
20121004b2.jpg
そして、先輩柴さんたちへのエチケットとして、歯も綺麗にしておこうということで、デンタルボーンを・・・
20121004b3.jpg
入念に磨いてましたよ(#^.^#)

プチオフ会の時からするとだいぶおしとやかになりました。
どうか先輩柴様方、お手柔らかに~

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
日常の風景    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.03 Wed
オフ会に先立ち・・・
ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチッと応援よろしくお願いします。

↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今週の土曜日は、いよいよ『第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会』です。
今回はカン吉パパさんが色々と段取りして下さって実現できることとなりました。
参加者の皆さんも、サポートして下さる方、遠方から来て頂く方、吉田荘の名の元に集って下さることに感謝の気持ちでいっぱいでございますm(_ _)m

そんな参加予定のワンコさんのお父さんお母さんの今をここでご紹介してみたいと思います。(とても現地には連れていけませんので・・・)

まずは、リアルカン吉パパの「弓の竜王」こと夢壱。
20121003yumeichi.jpg
相変わらず元気いっぱいです。

カン吉ママの「吉の千景」
20121003chikage.jpg
セミリタイア状態ですが、風格は相変わらずです。

リアル茶太郎パパは、同じく夢壱。
リアル茶太郎ママの「優歩姫」
20121003yuho.jpg
子育ても終わり、ガリガリだった体も戻ってきました。

リアル茜パパの「千代の翔太」
20121003shouta.jpg
未だに自由奔放な暴れん坊な甘えん坊です。
リアル茜ママは、カン吉くんと同じ千景。

リアル文月パパの「吉の錦誉」ことダイ。
20121003dai.jpg
ここのところ、生まれてくる子のパパはみんなダイの子。大黒柱に成長しました。

リアル文月ママの「吉の夢華」
20121003yumeihana.jpg
只今、毛も抜けてしまって、体も子育てが終わったばかりでボロボロですが元気満開です。

最後に、本日初参加が決定しました~\(^^@)/
市内のN様宅の「空くん」

リアル空パパは、文月ちゃんと同じダイです。
リアル空ママの「ぼたん姫」
20121003hana.jpg
歳のせいもあって、今は静かに過ごしています。

因みに吉田荘から参加の「よしの千春」は、カン吉くんと同じ両親犬です。

こうして見ると、みんな血の近い親戚が集う感じですね~。
※ダイと千景も母親違いの姉弟なので

では、土曜日は皆さん宜しくお願いしま~す(^^)

子犬のお問い合わせは・・・
吉田荘バナー.jpg←コチラをクリック。メールにてお問い合わせ下さい。
logo.gif

吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです。
皆さん、楽しい柴ライフを送っておられます。

kotahaha.gif sumomonushi.gif kotetu.gif
balloonjizo.gif nobirumaru.gif shuucream.gif
kankichi.gif akane.gif poti.gif
otohime.gif chatarou.gif

※他にも吉田荘出身の柴や吉田荘と関わりのある柴オーナー様を随時追加していきたいと思ってます。
sensiba.gif
akiyo.gif
吉田荘ママの日記

拙い日記を最後まで読んで戴きありがとうございます。
お立ち寄りの際はお手数ですがポチの応援よろしくお願いします。
↓ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
親犬紹介    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

